09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

フランとオ・レのモフモフな日々

シルバーのトイプードルFranc♪ クルクル巻き毛なトイプーを目指した成長を見守る日記

 


category: スポンサー広告

comments --   tb --   page top

似てるのかな? 

会社で私を模して作ってくれました。

似てるのかな?

FullSizeRender.jpg

「どうかな?」
IMG_3906.jpg


category: 未分類

お久しぶり 

パソコンの調子が悪くなったりなんだり、久しぶりにブログを書いてます。

以前のブロ友さんもブログを卒業されていたりして取り残されている気分。。。
記事を入力する画面も変わっていて、この文章が本当にブログにアップされるのか不安です。

さてさて、先日5歳になったフランは元気です。
誕生日ケーキ

最近は寒さのせいか夕方の散歩は拒否されてます。
「暖かい時間にしろ~」とフランの声が聞こえてきそうです。
フラン5歳

まあ、今日はこれくらいにしておきます。
おやすみなさい。

category: 思い出

飛びます 

いつものお散歩コースを進んでいると、、、

ハト発見!

IMG_2402.jpg

フランが追いかけてもつかまらないでしょ。。

IMG_2403.jpg

案の定、飛んで逃げられました。。。

暑いんだから無駄な体力使わせないでよ。。



『ポチっと応援お願いします♪』
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 未分類

お散歩コース 

えっとぉ。。。

こんにちは Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

お休み中にも訪問していただいた方ありがとうございます。


早速ですが、今日はお散歩コースのご紹介です。

IMG_2404.jpg

この小道を進んでいたら、、、

IMG_2405.jpg

ネコちゃんに遭遇!

IMG_2406.jpg

知らない振りして通り過ぎたと思ったら、道を譲ってくれたネコちゃんに挑もうとするビビりちゃんでした。。。


【ポチっとお願いします♪】
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 未分類

階段 

フランを連れて、地元の神社に行ってきました☆

行ったのはここ↓
静岡浅間神社

ここは、由緒ある神社で境内にはいくつかの神社があるんです。

その中で、ボワが行ったのは、衣食住全般を守護される神様を祀っている麓山神社!

ここに行くには、100段の階段を上らないと行けないんです・・・

IMG_1809.jpg

あぁ登りましたよ・・

傾斜もきつくて、高い所が苦手なボワは足がガクガクしました。。。

筋肉痛が恐い。。。


☆ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 未分類

仮設住宅の皆さんを応援

おきてがみ

RANKING

FC2カウンター

ブログパーツ

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

