07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

フランとオ・レのモフモフな日々

シルバーのトイプードルFranc♪ クルクル巻き毛なトイプーを目指した成長を見守る日記

 


category: スポンサー広告

comments --   tb --   page top

お久しぶり 

パソコンの調子が悪くなったりなんだり、久しぶりにブログを書いてます。

以前のブロ友さんもブログを卒業されていたりして取り残されている気分。。。
記事を入力する画面も変わっていて、この文章が本当にブログにアップされるのか不安です。

さてさて、先日5歳になったフランは元気です。
誕生日ケーキ

最近は寒さのせいか夕方の散歩は拒否されてます。
「暖かい時間にしろ~」とフランの声が聞こえてきそうです。
フラン5歳

まあ、今日はこれくらいにしておきます。
おやすみなさい。


category: 思い出

故郷 

フランが熊本のブリーダーさんのところにいた頃の写真をいただきました。
CIMG3248.jpg
わぁ!!!

フッピーちゃんみるくてカワイイねぇ♪♪♪

補足1 フランがパピーのころのこと(親バカ)
補足2 みるくて…(みるい)若い、熟していないの意(静岡弁)

2012.3 (7)
のどかな環境で生まれ育ったんだなぁ~♪

☆ランキング参加中☆
訪問ありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 思い出

フランが家に来た日 

こんばんは♪


今日は、フランが家にきた日のことを書きます。
IMG_0059[1]_convert_20120711201855



フランは1月5日に熊本のブリーダーさんの元で生まれました。

フランのお姉さんは、花屋さんの看板犬としてデビューしたそうです♪


フランは私の住む静岡にくるのに飛行機で送ってもらいました。

空港で小さなカゴを受け取って車に戻るとフランはゴソゴソと申し訳なさそうに動いていました。

カゴを開けると、小さい小さいフランを水をすくうようにして取り出しました。

いま、思い出すとお互いに遠慮した距離感だったなぁ♪♪♪

ブログ_IMG_0498

こんな思い出もチョコチョコ書かせてもらいますね♪

ではまた♪

category: 思い出

仮設住宅の皆さんを応援

おきてがみ

RANKING

FC2カウンター

ブログパーツ

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

