FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

フランとオ・レのモフモフな日々

シルバーのトイプードルFranc♪ クルクル巻き毛なトイプーを目指した成長を見守る日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

comments --   tb --   page top

試行 

未明から明け方にかけての大雨がやんだと思ったら、
昼前から大粒の雨・・・

今日は8月15日
1945年8月14日のポツダム宣言受諾、翌15日の昭和天皇による玉音放送によって無条件降伏したことが国民に伝えられ第二次世界大戦が終結した日です。
イギリスでは「対日戦勝記念日」、
韓国では「光復節」、
北朝鮮では「解放記念日」となっているそうです。


昨日は、フランに座布団をカミカミされてしまったんですけど、
IMG_0956.jpg

よく見たら穴があいてました。。。
フランのカミカミに耐えられる頑丈なおもちゃを探してみます。
ということで、
とりあえずペットボトルで遊んでもらいました。(←頑丈じゃないだろ!)
IMG_0706.jpg

IMG_0712.jpg
IMG_0714.jpg

時間の問題だな。。。

<ランキング参加中>
試行錯誤のボワに応援ポチっ
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

« 流行

雨の中 »

コメント

Re: タイトルなし

プードルラヴァーズさん


いつもありがとうございます。

COCOちゃんもですか!
カワイイ顔してあの子割とやるもんですね(笑)

たまごちゃんは、2代目まで壊されました。。。
記念にとってあるんですけど同じくスカスカしてます(泣)

いろいろ試した結果、
適度な重さがあって、噛むと鳴ったりするものがお好みのようです。
適度な重さっていうのがポイントみたいです♪
ボワ #sCdCES4I URL [2012/08/16 13:49] edit

Re: 試行

ユズパパさん


コメントありがとうございます。

フランは、蓋を口で開けるということまで頭がまわらないみたいです(笑)
咥えてひたすらブンブンしてます。

キャップの誤飲ですか!!
考えてもみませんでした!
どんなことするかわからないので注意します。
ご指摘ありがとうございます。
ボワ #sCdCES4I URL [2012/08/16 13:39] edit

うちのCOCOも布系は5分と持ちませんよ(^^;
ざぶとんも、カーペットもソファ(合皮)、クレートといろいろやられました。
幸いに、家具類や家の柱とか平気でした。

だから、おもちゃもゴム系ばかりです(^^
ランコというメーカーのたまごちゃんシリーズはお持ちですか?
あれは良く遊びましたよ。
それでも、でっぱりとかあるとすぐかじって、誤飲を防ぐために
少しでも切れていたらさっさと切って与えていましたが
だから、うちにある歴代たまご達は全て穴が開いててぴーぴー鳴らずすかすか
言います(笑)もし、お持ちでないようならお試しあれ~
プードルラバーズ #- URL [2012/08/16 10:33] edit

試行

こんばんは。
ペットボトルで遊ぶフラン君、新しいオモチャと勘違いしてる?
多分、蓋を口で開ける事を覚え、それが楽しいと思いますよ。

しかし注意する点があります。
僕も知らなかった事ですが、蓋を誤飲する事が有るそうです。
コメントを頂き、初めて気づきました。
それ以後は、キャップを取って遊ばせています。

キャップ無しでは遊ばない様ならば、ボトルの中へオヤツを
数個、入れると食べたい余に頭を使い取り出しますよ。

主食のドライフードを2個~3個くらい入れると必死で取ろうと
頑張るので、ひとり遊びの際は良いと思いますよ。
ユズパパ #.SfGatro URL [2012/08/15 22:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://francole.blog.fc2.com/tb.php/31-d088f4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

仮設住宅の皆さんを応援

おきてがみ

RANKING

FC2カウンター

ブログパーツ

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。